禁断症状が・・・

2012.06.04.Mon DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

5/16日に行ったっきり、なかなかナゴヤドームへ出陣できないメガネ・・・
そろそろ禁断症状が・・・ 6/27までおあずけです。
しかも勝ち試合から遠く離れております (笑)

新しく新調したユニフォームもそろそろ届く事ですし、もうしばらくの我慢です!

何番のユニフォームにしようかいろいろ迷ったんですが、『名手 英智』 にしました!
どんな選手かと言うと、『カレーの中の福神漬けのように、一見美味しそうじゃないけど
無いと様にならないタイプになりたい』 と自分のことを語る選手です。

すばらしい・・・ かっこいいじゃありませんか~!!

そんな渋い選手と同じ背番号を背負ってナゴヤドームへ出陣・・・ 楽しみです!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS