私の中での今年の漢字は『初』!!!!!

2012.12.15.Sat DIARY

\お久しぶりです、捻挫しましたルノー西春SA小林です笑/

先日いただきました、カニです。

忘年会で食したわけですが
中尾さんが『甲殻類は苦手』という事で
事務の方が「この子(私)が食べてくれるわ」
何故か1.5匹ずついただくことに・・・www

しかしカニや手羽先、グレープフルーツなど
手間がかかる食材を食べるのにすぐ飽きてしまう小林。

いや、でも食べるんですけどね(´`)
んでもって美味しいんですけどね(´`)

カニってなんでこう食べやすいように生きてくれないんだろうか
と思います。

そんなこんなで0.5匹まで食してGIVE UP!!!!

事務の方も1匹で満腹と
そこで事務の方の一言「袋下さい」w(゜o゜)wわぁぁぁお☆

ってなわけで帰りに何故か

靴下(500円から99円の大幅値下げ)

カニwwwwwww
をお土産にくれました

事務の方は優しい方なんです。
娘の様にしてくれて。大好きです(´`)

話は変わりまして、最近

ジャズドリームとなばな行って参りました。

14時から19:30までジャズ
なばな閉園21時ということで

明らかなる時間配分ミス!!!!!!!

20:00 そんなことも気にせずなばなで優雅にお食事

20:30 食事を済ませていざイルミネーションの花園へ・・・

20:40 

どわっっっっ(゜A゜/)/ ピンクーーーー

20:55 

テーマ『大自然』

遠めから見学するのがオススメです。

21:00 お土産選び←

21:05 ♪ほたるの光流れる← まだお土産で迷う←

21:10 退園(´`)図々しくてごめんなさい

迷ったお土産はこちら

見るからに怪しい←失礼

中尾さんにあげました(´∀`)v

皆さんも是非外出して寒い冬を乗り越えましょう★

kobayashi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS