第一次盆バカンス

2012.08.05.Sun DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

今年の盆バカンスは2回に分かれておりまして・・・
最初のお休みまであと2日! もう既に凸凹コンビの頭の中は違う世界になってます (笑)

7日はお祭り、8日はナゴヤドーム、9日は元同期としっぽり飲み会・・・
体が2つ欲しいなって思います。

特に楽しみにしてるのは、8日のナゴヤドームですねー。
『守道デー』 らしく、ナゴヤドーム開業以来初のジェット風船飛ばしOKなんですって!
ナゴヤ球場時代は、紙ふぶきにジェット風船なんて当たり前だったので
ちょっとワクワクしてます!

試合に勝ってて7回裏に燃えよドラゴンズを歌ったあと、ジェット風船を飛ばせる事を期待してます!

でも、カープ戦なんですよねー。 コテンパンにされそうな気がしてます。
地元のスター 『プリンス堂林君 』 にやられそうな・・・

いつの間にかドラゴンズブログになってしまいましたが
3日間遊び倒して、フル充電してこようと思ってます! 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS