紫外線に備えて

2011.04.15.Fri DIARY

セールスアドバイザー高木です。

4月になり徐々に紫外線が気になり始める季節になりました(;ε;)
おまけにゴルフもあるしな~ということでドラッグストアへ直行。

日焼け止めコーナーはやはり2トップ
アネッサ(資生堂)VSアリー(カネボウ)対決になってました。

どっちにしよう…うるおい成分もいいな…でもこっちは伸びがいいかな…(悩むこと10分)
んんんー決められない!!
結果、               

両方購入しちゃいました。(女性は大変です。)
そして驚くことに

ANESSAには化粧品サンプル約20コ+オシャレな折りたたみ傘
までプレゼントいただきました。(女性が喜ぶポイントです。)

アリーは普段のお仕事dayに、アネッサはオフdayに使い分けようと思います。

あれれ、なんだか仕事を忘れてただの女子ブログになってしまいました。笑

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS