落書きかと思いました (笑)

2012.09.25.Tue DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

この前信号待ちでボーっと外を眺めてましたら、歩道橋に字が書いてありました。
一瞬目を疑ったんですが・・・ 何度見ても 『 ごまたまご歩道橋 』

東海ラジオのCMに出てくる 『 ごまたまご 』 くらいしか頭に浮かばなかったので
早速調べてみました。

どうやらネーミングライツパートナーってやつらしいです。

「名古屋市では、民間の資金を活用して道路施設の持続可能な維持管理を
行うとともに、民間の創意工夫による地域貢献の場を提供するために、
歩道橋を対象にネーミングライツパートナー制度を導入しております。」 だそうです。

調べてみると結構あるみたいですね。 知らなかったなぁ~
http://www.city.nagoya.jp/ryokuseidoboku/page/0000017771.html

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS