表敬訪問

2011.05.29.Sun DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

先日、ルノー四日市のK先輩の所へ遊びに行って来ました。

東日本大震災により被災した子供達を、長期支援するための義援ステッカーを購入してきました。
少しでも役に立てればいいなぁと思います。

さて、ルノー四日市へ向かう道中、高速道路は集中工事の真っ最中で
大渋滞にはまり、約2時間かかってお店に到着しました。
久しぶりのルノー四日市とK先輩、両方ともお元気そうで何よりでした。

到着がお昼過ぎでしたので、一緒にランチに行きました。
三重と言えば 『松阪牛』
以前お邪魔した時に連れて行っていただいたお店へGO!
大変おいしゅうございました! 

しばらくお店の雰囲気を楽しんだ後、K先輩の愛車と一緒に記念写真を撮りました。
あと2色並んでいたら、とっても良い写真になったかもしれませんね!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS