雨のゴルフ

2012.04.12.Thu DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日は会社の人たちとゴルフに行ってきました!
でも、あいにくの雨。 霧で前が見えにくい最悪の天気でした・・・

スタートでの第一打目、今日一日の行方を占う大事なショットでやらかしました。
気持ちはナイスショット! でもボールはレディースティーのちょっと前・・・
そう、かっこ悪いチョロです。 初めから萎えましたねぇ(笑)

雨でスコアーがどんな事になるのかと心配してましたが
天気の良い時とそんなに変わりませんでした・・・ (笑)

天候のせいじゃなく、腕のせいだと思い知らされた一日でした。
そのうち高木に負ける日もやって来るかも知れません。

ちなみにブービー賞をいただいてきました!!
ハンデキャップのおかげなんですけどね・・・

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS