飲み物を食してきました!

2011.11.14.Mon DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

今日のブログは、大方の予想をうらぎってランチネタです。
野球ネタは日本一になったらにします (笑)

ひと月に何度か食べに行く 『ココ壱のカレー』
メニューはいつも同じチキンカツ&ソーセージ、400グラム。
冒険心がないとか、バカの一つ覚えだとか言われますが、これだけは外せません。

心の中は決まっているくせに、恥しいから知らないふりをしてメニューを見ながら注文してます。
それでも店員さんに 『見抜かれている??』 って思ってしまう私・・・
結構小心者なんです。

味わうと言うよりかは、流し込む様に食べてきました。
『 カレーは飲み物です!!』 って誰かが言ってましたけれど、名言ですね (笑)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS