TWINGO-de (中編)

2011.09.02.Fri DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

先日開催しました  TWINGO ミーティング 『 TWINGO-de 』 のお話しです!
まずはこちらから

 
 
 ここからは、 『キムぴー 』 こと私の東海環状ドライブ編で~す。
しばらく食べ物の話題は出てきません・・・
美濃加茂SA~鞍ヶ池PAまでの区間はひたすら運転 & 撮影会です。

『高山醤油ラーメン 』 を食べたところで、結構お腹ギブアップだったので
食べる事はちょっと休憩ですね。 おやつネタは名古屋中央のわじゅんさんにお任せです!

目指す美濃加茂SAまであと少し。
わじゅんさん、ぶっちぎりで先頭を走っております!
まるで、 『赤い彗星のシャア 』 のようです。

美濃加茂SAに到着して、売店を物色したあとに食べたせんべい達です。
お腹いっぱいって言ってたのによく食べますね! 3人とも・・・ (笑)

さて、次は五斗蒔PAでの撮影会の様子です。
それぞれ大事な我が子の姿を写真に収めてますねぇ~!
見つめ合ったTWINGO’s、 お見合いしてるみたい♪ いや、威嚇し合っるのかな?

さあ、どんどん行きますよぉ~!
ここは、せと赤津PA。 ちょっとおしゃれに三角形にしてみました。

内側はこんな感じ。 ドアを開けて、当たるかどうかのベストポジションです!
PAにサルを発見!! サルはサルでも 『メガネザル 』 でしょうかねぇ~?
わじゅんさんが激写してくれました。

最後に鞍ヶ池PA。ミラーとミラーの間ギリで停めてみました!
3台並ぶと結構様になりますね!

わじゅんさんのレッドTWINGO。
よ~く見ると、ドアノブにシルバーのプロテクターとお花のデカールがしてあります。

こばやし先輩のオレンジTWINGO。
フロントバンパーがちょっと違うの分かりますか?
同じTWINGOなのになぜか速いんです・・・ はるか前方に走ってましたねぇ~!

そんなこんなで、東海環状ドライブ編はここまで。
この先の東名・名神~中央道編は TWINGO’s のアイドル、わじゅんさんに
バトンタッチです!!  
http://dealer.renault.jp/renault_nagoyachyuou/?p=663

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS