~GWの過ごし方~

2017.05.04.Thu DIARY

ルノー西春ロイヤルの小川です。

お久しぶりです!最近は先輩の小林にブログをまかせっきりで全く登場して来ませんでした・・・

皆さん私の登場待ってましたよね?(笑)

そんな私のGWは・・・・

映画を見て、ラウンドワンに行ってなど少しバタバタしておりました。

その中で、ディズニーランドのイースターに人生初行って来ました!!

 

富士山1 

新幹線からの富士山です! 晴天でしたので、はっきり見えました\(^0^)/

ディズニーランドに着いて早速ファストパスを取ったり乗り物に乗ったり

こんなものを買って着けてみたり・・・・(笑)

うさみみ1 

もうそろそろ夢の国でも可愛い物を付けても痛い年になってきたと・・・(泣)

そして私が一番楽しみにしていたイースターのパレードがとにかくすごい人・人・人でしたが、

パレード1

 

パレード2

              一応座って観ることが出来ました\^^/

                                 たくさん楽しみ過ぎて帰りの新幹線ギリギリでしたが、いい思い出になりました!

               世間ではまだGWの方が多くいらっしゃると思います、皆様良いGWをお過ごし下さい。

                       小川                                 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS