2012 ナゴヤドーム 7

2012.09.06.Thu DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

全国10億3.000万人のドラゴンズファンの皆様。
ナゴヤドームに行ってきました!! (TGCNではないですよ )

8.5ゲーム差なんて 『メガネが行って、ちょっと気合を入れればなんて事ない』
って思いましたが・・・ まさかの惜敗 (涙)

カープの 『 CS出場!!』 って言う大きな目標に飲み込まれた感がありました。
一方、我らがドラゴンズはと言いますと・・・ ため息が出ます。

やっぱり8.5ゲーム差は選手達にとっては厳しいんでしょうね。
でもファンは 『Gが9連敗してドラが9連勝すれば逆転だ~!!』 って信じて疑ってません。

最後まで諦めませんよ~!!

昨日はレフトスタンドで久しぶりに 『 三重のカープファン 』 に会いました!!
2年ぶりくらいでしょうか? 少ししかお話しできませんでしたけれど、元気そうでなによりでした。

今度はCSで会いましょう!!
もちろん3連覇を成し遂げたドラゴンズと、勝ち上がってきたカープとですけれど (笑)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS