2016→2017

2016.12.25.Sun DIARY

 

【2016→2017年末年始休暇のお知らせ】

12月28日(水)~1月2日(月)

までお休みさせて頂きます。

万が一お車にトラブルがあった際は

ルノーアシスタンスサービス 0120-153-365

JAF 0570-00-8139

中部地区JAF052-889-5300

短縮#8139

 以上へお願い致します。

*************************************************

 

\ルノー西春ロイヤルBLOG/
kao

 

/どうもルノー西春ロイヤルの小林です!\

 皆様お元気でしょうか?

私は見ての通りですよ.

 

 

 ヒドイ顔desu

 

こちらの写真はスマートフォンアプリの『SNOW』で撮影した物です。

顔の入れ替え且つ屈折の一枚

意図に反したものに仕上がりましたがほぼ実物と大差ないと言っても過言ではありません。

 

さて、

なんだかんだ久々のブログになってしまった事をここにお詫び申し上げます。

 

(のブログ)を求めてくださる方が居たなんて

今年一番の驚きですよ

 

『そう、私(のブログ)をね。』
※ここのセリフはiph〇nのCMのように囁く

 

 

そんな冗談を言っている内に2016年が幕を閉じようとしています。

皆様にとって2016年はどのような年でしたか?

 

私はちょっとまぁ色々あって割愛しますが

 

ライブに行ってきました。

eita2016
戦闘服 

 

たぶんライブ中の私を見たら引かれると思うので多くは語りませんが

 

イケメンサイコー!!!!!!!!

 

(いや、それだけだと語弊が生まれるなぁ)

 

イケメンサイコー (トーク術がある奴に限る) !!!!!!!!

 

…もっと語弊が生まれましたね。

とりあえず会話が面白い人って最強ですよね

綾小路きみまろさんとか最強だと思います。

 

サンタさんに頼むのであれば

『私にもっとトーク力をください』

もしくは

『私にもっと画力をください』
20161202

↑常連さんであるO様からの頂き物
 こんなにも愛溢れる絵が描けるなんて素敵

私がやたら小さいけども。笑
kore2

もしくは

『キャプチャーください』
%ef%bd%95%e6%a7%98%ef%bd%b2%ef%be%97%ef%bd%bd%ef%be%841
↑お客様が書いてくださったとってもキュートなキャプチャー

それがダメなら

『自転車ください。』真顔

 

どうですか?

やたら自転車だけリアルでしょ?笑

そんながめつい私へのクリスマスプレゼントは『仕事』でした。
ピッタリだね☆

2017年もルノー西春ロイヤルをよろしくお願い致します♪ 

 

普通に干支を間違えたkobayashi
hituji

サルでさえもないからね。驚きました。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS