今度は・・・・・

2012.11.16.Fri DIARY

 

皆様こんにちわ、SA小林です。

先日はたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました(;o;)
再発しない程度に頑張ります!!!!!!!!!

そして、そんな私から一つご報告を。。。。

 

 

 

今度は中尾さんが体調を崩してしまいました(;o;)笑
私が負担かけてしまった故の・・・ですかね?
すみません(;_;)
早く良くなりますように(>_<)☆

 

そんなこんなでただいまお留守番です。

ここのところ外に出ていないので、今食べたいものでもリストアップ致します笑

ドォォォォォォォーン

 

100%グレープフルーツジュースです。
♪100パーセントを君にぃ~です。
↑は、きゃりーぱみゅぱみゅの新曲です。

そしてチョコバナナパフェ

王道ですね。
愛しくてたまらないです。

 

そして季節限定
ンゴーパフェ!!!!!!!

マンゴーそのものがずっしりです。
矢のように刺さるマンゴーを頬張るのが楽しかったです。

 

デザートばかりのブログだったので
男性の方はつまらない回となりましたね。
すみませんm(_)m

でも最近は甘党の男性も増えているとか・・・

ちなみに私は甘辛党の欲張り党の首相です。
本日の解散劇が気になるところですね。笑

あと最近は『パフェ』を『パルフェ』と言いますが
違いはなになのかさっぱりな小林でした。(゜゜)?

kobayashi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS