Français

2013.03.15.Fri DIARY

 

      \こんにちわ、ルノー西春ロイヤルSA小林です。/

これは東北地方で走っていたカングーだそうです。

今は走っているのかわかりませんが
沢山のメッセージが書かれていて心打たれるカングーですね。

想いが伝わりますね

先日、久々に電車に乗って名古屋へランチをしてきました

地下鉄『国際センター』から徒歩10分程度の場所にある
隠れ家の様なフレンチ屋さんです。

『日仏食堂 en』
というお店です

内装はフランスというよりは
昭和の日本といった感じでした

お料理は前菜からオシャレ★★★

カルッパッチョやレタスなど一緒くたにして少し独創的な前菜

メインはイベリコ豚のソテー

絶品!!!!!!!

パンは勿論フランスパン★★★
(何度もおかわり致しました笑)

デザートは結婚した友人を祝福して
特別にケーキオーダー
エッフェル塔のろうそくが可愛らしい苺のチーズケーキ


 

ブルーベリーソースをつけていただきました
なんだか懐かしい味(^^)

フレンチは人生で2度目でしたが
フレンチって美味しいですよね笑

今年はフランスに行って本場のフレンチ堪能したいなぁ~~

kobayashi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS