Chat~猫~

2014.07.05.Sat DIARY

   \ルノー西春ロイヤルの小林です。/

 

*ちょっとカッコ良く撮れたので自慢するコーナー*

・・・・ドヤッ。←

さて、愛知では梅雨が終わったとみせかけてのぱらぱら雨です

皆さま体調は崩されておりませんか?

私は最近目がぼやけている以外は相変わらずです!!笑

これからの季節に使えるヤツをご紹介致します。

ぱぱぱぱーーーーんん!!!!!

  *フロントサンシェイド~~~~*

なんと専用袋付き♪

こちらなんぞや?
って事なのですが

こうして

こう!!!!!

       ばばーーーーーん!!!!!

 

太陽の日よけですね(^ω^)SUN♪SUN♪

これを前日に設置しておきますと
乗る時の熱気が少し和らぎます♪

あと、車内の日焼け対策にも♪

純正のこちらのサンシェイドは
通常市販されている吸盤タイプとは違うので
吸盤の跡が隅につきません♪

フロントサンシェイド ¥8000-です
この機会に是非どうぞ~~~
BGM♪ジャ~~パネットジャ~パネット~・・・

そして!!そのお客様のカングーちゃんの可愛いオサレポイント♪

ウィンカースッテカー
~トリコロール~

三角なのがイイネ!

そういえば、2週間前に1つ下の弟が珍しく
「姉ちゃん、ちょっと来て」
とダンボールを持ってきたので覗いてみると

ネコォーーーー!!!!

そうです

捨て猫を貰い猫してきたのです。

とりあえずご飯を与え

お風呂に入れました

うちではペット不可なので
弟の友人が育ててくれることに

2時間くらいでお別れでしたが

家族みんな完全に心奪われていましたね

さよならするのが寂しかったです

名前まで勝手につけてました

『すいっちょん』(わかる人には分かる名前)

また遊びに来て欲しいなぁ

猫はお風呂が苦手
じいちゃんみたい笑

kobayashi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS