Gâteau de riz~餅~

2014.02.23.Sun DIARY

 

   \ルノー西春ロイヤルの小林です/

緑区に結婚する友人に会いに行ってきました

その時行ったカフェでのハンバーグ♡

ここのwチーズケーキが美味しかった!!!

ベイクドとスフレのWチーズケーキ

気になる方は
『カフェダイニング YEBISU GOGO CAFE』
を検索けんさくぅーー(^^)♪

先日ルノー四日市さんから〝ルノー西春ロワイヤル〟へ届いたあるもの

これは・・・・・

これは・・・・

   永餅!!!!
NAGAMOCHI!!!!

これ大好きなんですよ!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

好きなんですよ!!!!笑

このお餅はすぐ硬くなっちゃう生餅なので
着いて早々食べました(^O^)ゴチソウサマス

ルノー四日市さんありがとうございました♪


最近キャプチャーの問い合わせが多いです(^^)

ルノー西春ロイヤルでは3月上旬に試乗車、展示車を入れる予定です

それまでしばしお待ち下さいね~^^

先日いらしたおじさまが
『キャプチャー絶対売れるよ!!』
って爽やかに帰ってかれました

おじさまのその言葉に期待!!!笑

kobayashi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS