GO to Paris

2012.10.08.Mon DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

今日からルノージャポン主催のフランス研修 (褒賞?)旅行です。
只今お空の上におります。 (嘘です)

誰が行ってるかと言いますと・・・ 元相棒の 『ニシハルノヒメ 』です。

メガネも行きましたけど、フランスの雰囲気を感じると世界観が変わるものです!
約一週間の旅行でいろんなものを吸収して、帰ってきてからの営業活動に
活かしてもらいたいものです・・・???

いないんだった (笑)

さて、 結構マメな ニシハルノヒメ 。
写真にもありますが、普段カレンダーにいろいろ書き込んでおりました!

GO  to Paris の横の絵。何だと思います?
ニシハルノヒメ曰く、エッフェル塔だそうな・・・ しかも後から上の三角を付け足して。
ロケットで帰ってくるつもりなんでしょうか?(笑)

『 楽しかった!!』 って報告とお土産を待ってま~す!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS