My Twingo君日記

2011.04.03.Sun DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

最近、暖かくなってきましたね!
Twingo君に乗って、ビューンとどこか遠くへ行きたい気分になってしまいます。

走行距離が 5555km になりました。
どうせなら 55km/h ・ 5速 ・ 5555km で写真を撮ればよかったなぁ~って
ちょっぴり後悔しました。

特に気になる事はないんですが、あちらこちらからいろんな音が鳴っています。
(まぁ、許容範囲内ってやつです!)

黒いボディーのはずなのに、花粉のせいでほんのり黄色になっています。
覚悟して購入したんですけど・・・ 
これでも最初のうちは、日曜日のお父さんみたいな感じで洗車をしていたんですよ。
でも、やっぱり3日坊主でした。 

ダメですね・・・

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS