店長秋のぶらり旅

2019.11.25.Mon DIARY

Bonjour!!

21日と22日は明石てB級グルメの一大イベント『 B-1グランプリ』が開催していたそうで、明石出身の城戸さんに「ぜひ行ってみてください!!」とオススメされました笑

電車も朝からすごい人だったそうで、何事とびっくりされえ方もいたのではないでしょうか…💦

ギョウザやラーメンやうどん、かつめしなどなど、写真をみているだけでお腹が空いてくる美味しそうなものばかり…(つд⊂)

機会があれば、1度行ってみたいです🎶

 

 

今回は久しぶりにご紹介させて頂きます!!

店長のぶらり旅

『芸術の秋!!~小豆島へ~』

 

11月某日。

心地よい秋風が吹き抜ける中、店長はフェリーに揺られていました。

 

 

今回の旅の目的は、、、、

3年に1度行われるイベント。

『瀬戸内国際芸術祭 2019』

アートを通して地域の活性化と、島の魅力を伝える活動として始めたイベントだそうで、日本人のみならず海外からも多くの人が訪れるのだそうです。

店長の芸術的なカメラ撮影とともにご紹介させて頂きます( ¯•ω•¯ )笑

 

 

ワン・ウェンチー(王文志)「小豆島の恋」

 

伊東敏光+康夏奈+広島市立大学芸術学部有志「潮耳荘」

 

土井満治「境界線の庭」

 

西沢立衛「葺田パヴィリオン」

 

 

松本勇馬+わらアートJAPAN「Leftover」

 

自然との調和を描いた作品や、圧倒される芸術作品が盛りだくさんのイベントです。

もう今年の開催は終わってしまいましたが、機会があれば行ってみたいです😃

 

 

小豆島発祥の『幸せのオリーブ色のポスト』はご存知でしょうか?

大切な人に想いと幸せを運ぶオリーブ色のポストです✨

 

道の駅 小豆島オリーブ公園にあります!

今の時代は、SNSやLINEで簡単にメッセージを送れる時代。

たまには、お手紙を送ってみるのもいいかもしれませんね🎶

ぜひ、大切な人に小豆島の想い出とともにお手紙を送ってみてはいかがでしょうか(*´꒳`*)

 

店長いわく、このポストの前で、ジブリ映画で有名な『魔女の宅急便』のコスプレをして撮影してる方もいたみたいです笑

 

 

今回は、主に芸術作品の写真しか撮ってなかったみたいで、スポットなどの紹介や説明ができずすみません💦

今回の店長ぶらり旅は『芸術の秋』のご紹介でした(๑´罒`๑)

 

 

 

話題のメガーヌRS トロフィーMTの試乗車をご用意しております!!

ダイナミックな走りで、運転する人を魅力するメガーヌRS。

細部にまでこだわりぬいたデザイン。

今回は、エンジン音の動画を載せさせていただきます!!

 

ぜひ、メガーヌRSの力強い走りを体感してくださいませ🚗³₃

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS