ドキドキするクルマあり〼。

2016.11.05.Sat DIARY

今日も天気良し♪(´ε` )

今日もドライブ日和やぁ~~いーな♪いーな♪♪♪

お出かけついでにルノー大分にもきちょくれ♪

定休日も晴れますように(*≧∀≦*)

img_0963

なん、、、、これ、、、、ピンポイントで雨やんけ(๑•ૅㅁ•๑)

いきなりだけど、、、さぁ、、、

きいてくれる??

アノネ、、アノネ、

赤色からの→愛情、革命、活気、活動的、勝利、勇気、緊張

(イメージ)まだまだあるけど

赤色からの~→決断力が速い、行動力がある、頑張り屋

元気、上昇志向

(イメージ)まだまだあるけど

↑ドキドキしちゃう???

しちゃうよねぇ(*≧∀≦*)

ルノー大分にはあり〼。

その何かがっ、、、、

その何かに出会いませんか???

会えたらきっといい事あるはず❤️

『会ったらぜったいいいわぁ~♪(´ε` )

しんけんいいと思うよ~♪(´ε` )』

大分のおばちゃん風

キーワードは

『Red』

こんなこともやってます

img_0965

それと

『Red』

↑気になるよね〜

『どーいうことなん??』と思った方は

ぜひルノー大分

スタッフ一同心よりおまちしてます。

O

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS