話題のあいつのニューカラー♪

2016.12.11.Sun DIARY

最近本格的にクリスマスムーが漂い、今年もあと少しで終わるなぁと

しみじみ感じております新入社員です!笑

今日も今旬なあの子のお話です、そうTWINGOです♪

この子発売当初は水色(ブルードラジェ)のご注文が大半だったのですが

最近は他の色を選ばれる方が増えてきて

私も様々なTWINGOの現車を見れるのを楽しみにしていますw

私が、最近個人的に赤(ルージュフラム)青(ブルーメディテラネ)

のTWINGOが好きですねー♪

で最近こいつがショールームに入りました!!!

ジャジャン♪♪

20161211

 TWINGOインテンスキャンバストップ無し仕様の

ブルーメディテラネ(青)が展示車に加わりました!

今まで現車は水色(ブルードラジェ)のみでしたがこの濃い青も

味がありますよねー!

今までと違った雰囲気のTWINGOに是非会いに来て下さい♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

H

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS