Avril、2017

2017.04.01.Sat DIARY

Bojour

Comment allez-vous??

昨日3月31日年度末の末の末

荒れたお天気でしたね 寒くてホッカイロはりました

 寒いのイヤ(泣)

うってかわって今日は良いお天気ですね 

納車もどんどん進んでおります!

IMG_3588

4月1日 今日はエイプリルフール

何件か嘘をしこんだのですが

ぜんぜん信じてもらえず

ぜんぜん面白くないと心の中でつぶやいておりました。

わかりにくい微妙な嘘にしたつもりなのに・・・

(´-`).。oO

先日TWIGOをご契約いただいたお客様に

書類手続きで来店していただいた時

こんな素敵なお土産をいただきました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_3598

かわいい&おいしい❤️

いただいた時はもったいなくて食べれないと思ってたのですが

一口食べたらおいしい ペロリでした。

ごちそうさまでした(╹◡╹)

写真だったらなーんでも印刷できるそうです✏︎

そしてそして、今日はこんなお知らせがあります。

もう街で見かけた方いらっしゃるかもしれませんが

コチラ‼️発売されました‼️

IMG_3596

Oita Cafe style 2017

知ってるよ~カフェ本でしょ???

大分のおしゃれなカフェの本でしょ???

ピンポーン

とうとうおしゃれなルノー車が占拠してしまいましたよっ

IMG_3591

 

IMG_3592IMG_3594

 中にもたくさんのルノー車が

おしゃれカフェ×ルノー車

センス良すぎでしょ

お買い求めは書店、コンビニで

3月末に発売されたのですが既に完売して

追加注文をうけているとか??

来週の定休日私も少しだけおしゃれして

コーヒー飲みに行って来ます

桜も咲いてたらいーなー

IMG_3593

Au revoir

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS