インターンシップ

2012.09.15.Sat DIARY

皆様、こんにちわ、山崎です。

先週の5日間、インターンシップという制度を利用して現役女子大学生が

私たちのこのお店に来てくださいました。

営業にはとても大きな興味を持っている女性で数ある企業の中で

今回のインターンシップでは日産を選んで下さったようです。

不況が続く時代だからこそ就職活動のレベルもどんどんと上がってきているのでは

ないかと思います。

たまたま私がさせていただいた商談に研修生として同席してくれたのですが

ルノーブランドにも非常に興味を示してくれていました。

不況が続く世の中ですが道は沢山あると思いますので一生懸命考えて頑張って下さい。

私のようにのほほんと流れに任せるという手もありますよ~頑張ってね。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS