岸和田だんじり祭りです

2012.09.08.Sat DIARY

皆様、こんにちわ!山崎です。

今日は朝から雨で洗濯物が乾きにく~い日になりましたね。

今日はタイトルの岸和田だんじり祭りのご紹介をしたいと思います。

「岸和田」と言うと何だかこわ~い話し方の気性の荒いオラオラ系の人ばかりと

思われている人が多いのではないでしょうか???岸和田在住の皆様ゴメンナサイ。

確かに野球の清原さんも岸和田市出身でしてイメージ的にもちょっと近付きにく~い

感じがあるかと思います^^;

ここのお店で働く人たちを見ると悪ふざけの人もとても多いですが

そればかりではなくて心の熱~い一生懸命で優しい人ばかりです。

そんな熱い人たちが一年間この日の為に頑張ってきたという岸和田だんじり祭りが

来週本番を迎えます。

地域活性の為にも皆様どうぞ見にいらしてください。

岸和田だんじり祭り

■曳行日程
  ●試験曳き    9月  2日(日曜日)、9月14日(金曜日)午後2時~午後4時
  ●宵祭          9月15日(土曜日) 午前6時~午後10時
  ●本祭          9月16日(日曜日) 午前9時~午後10時

http://kishibura.jp/2012/06/22/24_2/

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS