Go To Drive

2020.07.12.Sun DIARY

こんにちは、ルノー札幌の谷野です。

世の中もだんだん平常に戻りつつあるような、まだまだそうでもないような…。

それでも季節は巡り、また夏が来て、ドライブには最高の時期になりました。

海も山も遊びに行きたい!

メロンもウニも食べに行きたい!

いい景色を見て美味しいものを食べて映える写真を撮りたい!

まだまだ通常営業ではない所もあるでしょうし、勿論人が集まるような場所は細心の注意を払わなければいけないでしょうし。

でも経済は回さなければ駄目だし北海道の夏は短いし…

「自由に移動が出来るプライベートな空間」なのが自動車という製品の最大の特徴。

そして長距離が大の得意、疲れ知らずで快適にロングドライブ出来るのがルノー車の大きな特徴!

せっかく広い北海道に住んでいるのだからあっちこっちに出掛けましょう!って言っていいのか悪いのか…色々難しい事はいっぱいあるけど愛車でドライブ!ってやっぱり楽しいですよね。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS