ショールーム改装までの道のり

2022.08.06.Sat DIARY

こんにちは、ルノー札幌の横山です。

いよいよ7月14日より、正式にアルピーヌポイント札幌として本格始動いたしました!皆さん!北海道でもアルピーヌA110買えますよ!!メンテナンスもお任せください!

ショールームの改装は5月に始まっており、大変ご迷惑をお掛けいたしました。ルノースポールの立て看板があった位置に現在は、アルピーヌA110を展示しております。新しい建物が建つと、前に何あったっけ?となりますよね。2年前は隣の北洋銀行さんが、我々の展示場になった時にも時々聞かれました。

一か月経たずでショールーム半分ほどが変わりました!

現在は、アルピーヌA110 GT ブルーアビスMを展示中です!皆様のご来店をお待ちしております。

ルノー札幌

横山隼人

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS