ラストスノーボーーード…?

2023.04.27.Thu DIARY

あたたかくなってきました。今年は桜の開花→満開も早い!皆さんお元気ですか?ルノー札幌の玉造です。

先日、今季ラストラン?で札幌国際スキー場に行ってきました。風は強かったけれど晴れていて日本海を遠くに見ながらのスノーボードはサイコー!コースは前日の降雪(この時期に10Cmも積もった)で重めのパウダー?午後には重い湿雪に…4時間ほど滑り疲れたぁ🤣 楽しかったなぁ…やっぱりもう1…2回くらい来てみようかなぁ😆😆😆

今回は新型カングーと共に往復しましたがこの時期のガタガタ舗装路もシナヤカにこなし乗り心地がメッチャ良い!パワーアップしたエンジンと上質になったミッションが登りもストレスなく素晴らしい車です。先代も良い車ですが『走り』において正常進化しADASなる運転をサポートする装置も標準化されました。是非ルノー札幌にご来店、試乗、ご体感下さい。   …帰り道のダムでもパシャリ✨

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS