ルーテシア発見

2020.02.29.Sat DIARY

こんにちは、ルノー札幌の横山です。

 

職業柄、街中ですれ違う車をよくみてしまうのですが、
ルノー車を見ると、誰かなぁなんて思ってしまいます。

 

雪がなくなると、もっともっと楽しい車が現れますね。

 

研修で横浜に行った際、爆音のルーテシアR.S.を発見しましたので、

激写しました。

よく見ると、なにやらいろいろ変わっておりますね。

都会はすごい。

 

 

ところ変わって札幌、ルーテシアを発見しました。

2台のルーテシアが並ぶところなんて、なかなか見れるものではないです!

実はコレ・・・

 

 

上司と退社時間が同じだっただけで、偶然ではありません・・・

 

すみません・・・

 

 

 

くれぐれも、『停止中を除き』走行中に、携帯電話は見ないようにしてください。

カーナビも2秒以上見るとNGです。2秒じゃ、目的地もルートも判断できませんね。

基本、運転に集中しなさいということのようです。

ますます、自動緊急ブレーキも要らないのではないか?

と、ひねくれてしまいそうになります。

 

 

さてさて、

2月の横浜は、当たり前ですが、雪もなく、外気温10度もあり、

春の陽気でした。

北海道も春の季節が待ち遠しいですね。

 

皆様、コロナウィルスには、十分お気をつけてください。

 

ルノー札幌

横山

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS