3つあると何でもこの色にしたくなる

2017.02.10.Fri DIARY

こんにちは、ルノー札幌の谷野です。

例えば駐車場などでクルマが、青・白・赤の順に並んでいると「オッ」と思ったり、不意に見かけた青・白・赤に塗られている雑貨や文房具に、ついつい反応してしまうって事はありませんか?

それはもう立派なフランス車大好き症候群、トリコロール病です。

 

この度サービス工場のリフト3基が老朽化のため入替となりました。ま、新しいリフトを設置するとしたら3基共同じ色にするのが普通でしょうね。

でも…

せっかく3つの色を選べるのであればこれしかないでしょう!

なにせ我々はトリコロール病ですから!

thumbnail_IMG_9330 thumbnail_IMG_9328

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS