COSTCO!!

2021.04.23.Fri DIARY

皆さんお元気ですか?
ルノー札幌の玉造です。

さて北海道もようやく春らしくなってきましたね。
札幌の桜の開花宣言も例年より早く発表となりました。
そんななかコストコの北海道2店舗目が4月22日に石狩市にOPENしました。
OPEN前日を見ることが出来るのは一度だけと思い21日の遅くに
愛車ルーテシアでちょいと覗いてきました。
(うーん、ルノーのイメージカラーでもある黄色…夜の街灯に照らされキレイ!!)

準備万端といったところでしょうか、バタバタした感じはありませんでした。
ただOPEN当日、夕方の情報番組を見ていると初日は開店時間10時を前倒しし
8時の開店を…更に前倒しで6時過ぎ?というではありませんか。
平日にもかかわらず長蛇の列で入場一番手は深夜2時半から並んでいたとか…
改めてコストコってスゴイ。

店の周囲にはテーブルセットが用意されこれからの季節、密を回避した飲食を
家族や友人と楽しむことが出来そうですね。

隣の敷地には2020年3月にOPEN、天然温泉を備えた
『スーパーホテル石狩』もあり相乗効果で賑わいそうですね。(右奥建物:スーパーホテル石狩)

スーパーホテル石狩(浴場)/公式HP写真引用

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS