2023Trek 25/25 ノルマ達成! 低山/安定、札幌市民の里山『三角山』

2023.11.18.Sat DIARY

皆さんお元気にされていますか?ルノー札幌の玉造です。冬が近づいていることを実感できる寒さですね、お身体大事にしてください。
さて今季25回のノルマを掲げた山登りがついに達成しました!と言っても最後も低山、安定の札幌市民の里山『三角山』です。標高がそれなりになると登山道は雪道だったりグチャドロだったり冬眠前のクマさんは怖いしでのチョイス。ただ、すぐに終わってしまう低山なので3回の登頂チャレンジ。

 ↑ まずは定番の山の手入り口から1回目登頂 風は無いけど雲が多め…寒いねやっぱり😨

 ↑ これまで下りたことのない宮の森入り口方面へ 途中パシャリ 📸!

 ↑ 宮の森入り口 駐車場が見当たらず…🙄 車でのアクセスはやはり山の手入り口が◎ 

 ↑ 低山と言えど時期的に紅葉もなくほぼ落葉、落ち葉のじゅうたんがフカフカで気持ちいい 😆

 ↑ で、2回目の登頂 少し日差しが出てきて暖かい 

 ↑ 大倉山側に下りて「四の坂」から3回目の登頂

3回の登頂で総上昇量は673メートル 709キロカロリーの消費でした。

アレレ… 愛車ルーテシアRSの写真撮るの忘れてる😅

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS