Let‘sSnowBoard in 朝里川温泉スキー場

2024.01.19.Fri DIARY

皆さん元気にされていますか?店長の玉造です。
冬、雪!本格的になりました。遅い遅いと言われていましたがやっぱり降りますね…除雪作業などケガに気をつけて乗り切りましょー!
さてボクは今季4回目のスノーボードを小樽市の『朝里川温泉スキー場』で仲間と楽しんできました。

朝方軽く除雪を終わらせ素晴らしい天候のなか前日に道具を積み込んでいた新型カングーでレッツゴー!スマホをミラーリングしナビなんか使っちゃったりして…通いなれてる道なのに😆

で、途中セブンイレブンでホットコーヒーをゲットし!

無事到着。カングーの後席をフラットにしてゆったり広い車内でゆっくりとウェアに着替え仲間と合流。

前日の大雪でゲレンデ全体的にパウダースノーのなか「リフト4時間券」で休憩なしの時間ギリギリまで滑り倒しました😆 今季は雪が少なく久しぶりに滑り込んだせいか翌朝の身体がガタガタ🤣な玉ちゃんなのでした…

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS