社内研修!? 3日目♡ IN 台湾

2017.07.29.Sat DIARY

Hi !! ルノー静岡のぽっコウジョウチョです( ´_ゝ`)ノボンジュールー♪♪

そろそろw このネタも飽き始めているお方様もいるかと思いますがwww

大変お待たせいたしました!!w

社内研修!? 3日目♡ IN 台湾

それでは愛をこめてお届けいたします♡♡♡

3日目はここから↓

IMG_7125

ここまで↓

IMG_7124

バス&列車で移動っす♪♪

ようやく台湾1周いたしました♡

相変わらずw

バスの中は極寒です♡

IMG_6819

マイナスイオンに癒されます♡

IMG_7009

記念撮影♡

IMG_6816

IMG_6822

IMG_6823

極寒のバス移動♪♪

IMG_6835

大理石博物館??w

IMG_6836

↑すげぇ~笑顔なんですけどwww

またまたwバス移動♪♪

IMG_6842

久しぶりにw

センターに肌色の大仏様♡

今度はバス移動から列車に乗って移動♪♪

この列車が、これまた頭にくるのです♡w

バスより寒い!!www

寒さに耐えながら、2時間列車に揺られて

石の博物館??有名な白菜あるところですwww

もぅ~日にち経ちすぎておぼえてまてん♡

IMG_6843

どーーーーーん!!

でました♡

IMG_6845

白菜ちゃんです♡

恒例の極寒バスで本日の最終目的地!!

九扮に移動♡

IMG_6853

↑休憩所??wwww

IMG_6852

気持ち悪いなんていわないでよぉ~♪www

↓ここ♡ ゆばばぁのお屋敷??w

IMG_6854

千と千尋の神隠しの舞台となったところです♡

IMG_7123

社内研修!?3日目w最後の夜を満喫いたしました♡

社内研修!?ファイナル♡へつづく♡w

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS