社員研修  INグアム!! 1日目

2018.07.16.Mon DIARY

ハロ~!!こんにちは♪

ブログ更新サボリ魔の須崎です、、、

 

サボっている間に色々とありましたので、

少しずつ小出しにしていきたいと思います^^

 

まずは、前回のブログで予告しておりました・・・

社員研修についてお届けしたいと思います!

 

7/2~7/5まで社員研修でグアムまで行ってまいりました!

初日と最終日はほとんど移動で終わってしまいましたが、2日目と3日目はフリーでしたので各々でグアムを満喫しておりました。

ホテルは目の前が海でタモンの中心部に近かったため遊んだり、買い物をしたりと便利な所でした!

IMG_3115IMG_3124

※ちなみに走っている車は日本車だらけで、ルノー車は1台も見ませんでした(;∀;)

恐るべし日本の力・・・

 

さて、初日の朝は6時45分発の新幹線で成田空港へ・・・

事件は新幹線が出発する2分前まで、社長・吉川さん・辻さんが現れないというところから始まりました(>_<)

到着したのは新幹線と同時というギリギリのタイミング!!

社員全員が焦っていたと思います。。

 

その後は特に問題なく??グアムに到着(^∀^)v

IMG_3112

 

その後夕食からの買い物→社長の部屋にて飲み会!という流れでした!!

 

夕食風景

IMG_3119IMG_3122IMG_3123

おいしいステーキ・ビール!!

サイコー!!!!!!

IMG_3120

ご馳走様でした^^

 

次回・・・2日目に続く

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS