こんにちは、ルノー静岡です。
おひさしぶりにショールームをパチリ?
a
KANGOOを撮影していたら…
スタッフU発見?
a
カングーでお出掛けして美味しい秋の食べ物を食べて秋を感じるぞー??の雰囲気を出しています?
楽しそうですね♪
a
そして、LUTECIA・CAPTUR・ARKANA とスタッフU?
こちらはちょっと難易度高めですが、どこにいるかわかりますか?
a
正解は!
なぜか真面目な顔でキャプチャーを運転してました?
a
あいにくの天気が続いていますが、ショールームでゆっくりご覧いただけます。
是非お越しくださいませ??♂️




