こんにちは!ルノー所沢です。
キャプチャーをご納車させて頂きました、Y様のご購入後のアンケートをご紹介致します!
■当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。
前の通りをよく利用していた為
■当店にご来場になる前の印象をお聞かせ下さい。
こじんまりしていて、最初は気が付きませんでした。
■当店にご来場された際の、雰囲気・印象をお聞かせ下さい。
落ち着いた感じでスタッフの方も良い方でした。
■今回ご成約を決められたポイントをお聞かせ下さい。
クルマが気に入ったため、セールスの方の積極的な説明。
■お乗換前のお車の車種をお聞かせ下さい。
ホンダ フリード
■当社営業マンについて印象に残った点はござますか?どのようなことでも構いません。
親切で説明も丁寧で全く問題ありません。
■ご成約頂いた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。
全て黒なところ。スタイリング
■ご成約頂いた愛車で休日にまずどちらに行かれますか?
気ままにドライブ、行先は不明
■最後に私たち(スタッフ)に今後のご要望はございますか?
今のままの対応を続けていただければと思います。
*************************************************
Y様、キャプチャーのご納車誠におめでとうございます!
Y様とキャプチャーは何か運命的なものを感じました^^
ご納車日も晴天でしたね♪
キャプチャーでドライブを存分に楽しまれて下さい☆
何か不明点などございましたら、いつでもご連絡下さいませ!
整備も引き続き、心を込めて対応させて頂きます!
今後とも、宜しくお願い申し上げます。