凍ってます……

2018.01.13.Sat DIARY

ブログネタ

 

皆さまこんばんは!

細井です!

 

寒い日が続きますね。

明日が一番寒いような話も聞きましたので

皆さま体調にはお気を付けくださいね!

 

そんな日に洗車をしようとした時のお話です。

洗車をしようとした際に…まさかの凍っているような状況でした。

 

当たりまえですが、洗車ができません。

 

大変なことになりました。

凍っているなんて聞いておりません。

(独り言のように言っております。笑)

 

明日も洗車がありますのでホース、手が凍らないように

やっていきたいと思います。

 

この時期の洗車は手荒れがひどくなりますので

洗車をされる方はお気を付けください!

 

以上細井からでした。

それではまた

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS