新しい中古車が入庫しました!

2017.10.28.Sat DIARY

Bonsoir!

ルノー所沢のよしきです。

 

本日、ルノー所沢に新たに中古車が入庫しました!

それがこちらの「カングー コンフィチュール」です!

IMG_6843

こちら以前に100台限定で発売された、全車右ハンドルの4速AT仕様となっております。

「さんさんと降り注ぐフランスの太陽を浴びて育ったラズベリーとカシスを、おいしいコンフィチュール(ジャム)にして朝食で食べる」という、フランスの豊かな朝をテーマにしたモデルです。

 

また、両サイドミラーにはオプションでトリコロールがついています。

フランスの雰囲気が存分に出ています!

IMG_6862

 

その他にも、パノラミックルーフがついており、解放感がありますね!

IMG_6916

 

 

こちらのお車、気になった方がいらっしゃいましたら、ルノー所沢まで

ご連絡ください。皆さまのご来店お待ちしております。

 

Au revoir

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS