車検場は大混雑でした。

2017.04.27.Thu DIARY

こんばんは。ルノー所沢の小野です。

本日も、過ごしやすいお天気・気温でしたね。

皆さまは、いかがでしたでしょうか?

私は本日、1台検査の為、所沢車検場に行って参りましたが、

予想外の混雑状況でした。

3月末は、一時、大混雑しておりましたが、最近は空いておりましので、

本日も、20~30分で検査を終了すると思っておりましたが、3月末の

混雑時よりも、時間がかかったのではないのでしょうか。

公道での渋滞のようで、何が起こっているのか?と思いました。

失礼しました。本日は、明るくない、つぶやきになってしまいました。

明日は、明るい話題を提供できればと思っております!

また皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。

DSC_0033

 

こんな状況でした。指が、入ってしまい、申し訳ありません。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS