K様のユーロナンバー

2017.07.19.Wed DIARY

 

Bonsoir!

ルノー所沢のです!

 

先日、「カングー アン プロヴァンス」をご成約頂きましたK様から、ユーロナンバーの取り付けのご依頼を受けました!

K様は本当にカングーがお好きなようで、今回ユーロナンバーもご自身でご用意されていました!

 

ユーロナンバーとは、欧州で使用されているナンバープレートの事で

日本のナンバープレートより横長になっております。

K様がお持込されたのは、数字の代わりに「RENAULT」と書いてあるプレートでした!

ちなみK様から教えていただいたのですがフランスのナンバーはフロントが白でリアが黄色だそうです!

(勉強不足でした!ありがとうございますK様!!)

 

さてまず、ユーロナンバーには日本車のナンバーのようにボルトの取り付け穴があいておりませんので

ドリルで穴をあける作業から始まります!

IMG_6931 IMG_6933

K様自身もドリルをご持参頂いていたのですが、せっかくご来場されたと言う事で

メカニックの吉田が穴をあけさせていただきました!

 

IMG_6934

施工後のナンバープレートがこちらになります!

それにしてもユーロプレートってお洒落ですね!部屋に飾っておきたい感じがあります。

 

 

IMG_6935 IMG_6936

 

そして仮取付!

写真だけ見るとまるで欧州で撮った写真のようですね!

リアのボディの窪みにもフィットしていてこれぞ欧州車と言った感じですね!

 

実際にはこの上に日本のナンバープレートを取り付けなければいけないので

そのイメージも撮っておきました!

IMG_6937

 

文字は殆ど隠れてしまいますけど、欧州の雰囲気はばっちり残っていますね!

 

この他にもK様は、様々なオプションをご注文頂いていますので

どんな素敵なカングーになるのか、私も今から納車日が楽しみです!

今しばらくお待ちくださいませ!

 

では本日はこれにて!

Au revoir (•ω•)/

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS