こんにちは!ルノー所沢です。
キャプチャーをご納車させて頂きました、Y様のご購入後のアンケートをご紹介致します!
■当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。
ルノー車を探していた事と、宇都宮の系列のお店でよくお世話になったので。
■当店にご来場になる前の印象をお聞かせ下さい。
ルノーのお店は初めてでしたので緊張しました。笑
■当店にご来場された際の、雰囲気・印象をお聞かせ下さい。
フランス車を扱っているお店らしくおしゃれな感じ。
■今回ご成約を決められたポイントをお聞かせ下さい。
キャプチャーにほれこみました。
■お乗換え前のお車の車種をお聞かせ下さい。
シトロエンC3
■担当営業マンについて印象に残った点はござますか?どのようなことでも構いません。
さわやかで誠実な方と思いました。
■ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。
いっぱいありますが、デザインです。
■ご成約いただいた愛車で休日にまずどちらに行かれますか?
武蔵野うどんを食べに行きます。
■最後に私たち(スタッフ)に今後のご要望はございますか?
メンテ等もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
************************************
この度はキャプチャーのご納車、誠におめでとうございます!!!
キャプチャーにほれ込んで頂き、大変嬉しいです☆
武蔵野うどんはいかがだったでしょうか^^
洗練されたデザインのキャプチャーで運転を楽しまれて下さいね♪
何かご不安などござましたら、いつでもご連絡下さいませ。
引き続き、メンテナンスも心を込めて対応させて頂きます。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い申し上げます。