◆ アルカナ研修 ◆

2022.05.15.Sun DIARY

※ 臨 時 休 業 6月11日(土)12日(日)頂きます!!

  

  ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします!! ※

先日、新型アルカナの研修にいってきました。

栃木県。遠かったです。

前泊後泊の2泊3日で、せっかく栃木県は宇都宮まで行ったので

他県のルノーディーラー同期さん達とギョーザを食べました。笑

「せっかく宇都宮まで来たんだから食べとかんとね!」

「明日アルカナ試乗するのにニンニク臭くなりますね。」

「ブレスケア飲んで寝ましょう。」

てなわけで、美味しくいただきました。笑

さて、翌日。

いざ、アルカナ実車と初対面!!

めちゃくちゃきれい!!かっちょいい!!

研修中の写真は公開NGだったのでモザイク画像ですみません。

座学からの試乗!

テストコースをぐるぐる走って、最高120㎞/hくらいまでしか出せていませんが、非常に爽快!!

アクセルレスポンスもよく、低速のもたつきはもちろんなし、高速巡行からの再加速もパワフル。

ハンドリングもとてもしっかり安定していてSUVだけど車高の高さを全く感じさせない。直進安定性も抜群。

これは欲しいと思いました。

ガソリン燃やしてエンジン回してブリブリ音鳴らしてなんぼだろと思っていましたが、

E-TECH HVめちゃくちゃよかったです。

これはほんとに乗って見ないとわからない楽しさです!!

研修写真がないので…

辛うじて撮っていた朝食と昼食の写真をご覧ください。笑

普段一日ほぼ一食の生活をしている私にとって、

6時朝食、11時昼食でこのボリュームは次の日までお腹を圧迫されましたね。

美味しかったけど、もっとゆっくり食べたかった…。

何はともあれ、

新型アルカナ!ほんとにとってもいい車でした!!

お土産話もたくさんあるのですが、それはぜひお店で。

アルカナの試乗車は今月末には届く予定ですので、

皆様ぜひ一度、ご覧、ご試乗ください!!

お待ちしております!!

By Shunji

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS