◆ クルール届きました!! ◆

2020.01.31.Fri DIARY

 

かわいい!!

なにこれ!かわいい!!

水色もオレンジもよかったけど、

このみどりもめっちゃかわいい!!!

写真よりも実物がよっぽどかわいいです!!

 

これは毎日乗るのが楽しみになる色ですよ。

いやもう私が乗りたいです。

 

想像してみてください。

 

 

晴れ渡る青空。

我が家の駐車場に可愛いカングー。

いつもと変わらない日常を少しだけ彩るさわやかなヴェールシャンペトル。

乗り込む私。

街を、山を、海岸沿いを、颯爽と走る。

いつもの道が少しだけ特別に。

他とは違う、私だけのカングークルール。

 

 

宣伝文句みたいになっちゃいましたが、

どうです!?なんかワクワクしません!?

書いてる本人が一番ワクワクしてるんですけどね。笑

 

限定車ですので、いつまでもあるわけではありません!

なくなってから「街で見かけたんですけど、あの色のカングーありますか?」って来店されること非常に多いです!

タイミングって大事です。

 

ぜひルノー徳島で実車をご覧ください!

お待ちしてまーす!!

 

 

By Shunji

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS