◆ スタートカングーライフフェア ◆

2020.09.08.Tue DIARY

今週末はとってもお久しぶりのフェアです!!

今回はスタートカングーライフフェアということで、

2種類のカングー限定車がデビューします!

 

まずはこちら!

☆カングーアシエ☆

ボディカラーはグリアーバン。この前クルールとしてデビューしたかっこいい系のカラーリングですね。

皆さんなくなってから欲しいと言って下さることが多いので、グレーが欲しかったけど手に入らなかった皆さんチャンスかもしれませんよ!

今回はホイールカバーではなく、センターキャップとホイールボルトカバーが付属して、よりかっこいい感じのカングーに仕上がっていますね。

 

「限定やったのにまた出るんかい!」って思った方、その気持ちはみんな同じです。

 

 

続いてこちら!

☆カングー ラ・ポスト☆

カングーといえばフランスの郵便屋さん。

フランスの郵便屋さんといえばラ・ポスト。

そう、これぞTHEカングーですね。

 

 

 

 

フェア期間中、ルノー ディーラーにご来場いただき、査定・商談されたお客様には、

ラゲッジで役立つカングー オリジナル ビッグストレージバッグをプレゼントいたします。

●お客様1組につき1個限り。万一品切れの場合はご了承ください。
●画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。色はお選びいただけませんのであらかじめご了承願います。
※見積書作成、査定等の条件提示をさせていただいた場合となります。

 

カングーアシエは限定100台、カングーラ・ポストは限定200台です!

抽選販売となっておりますので、徳島に何台入るかは皆さんの運次第です!

ご興味のある方はぜひルノー徳島へ!!

 

 

By Shunji

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS