◆ トゥインゴ ノエルフェア ◆

2019.11.28.Thu DIARY

来週12月7日(土)8日(日)は、

トゥインゴ ノエルフェアです!!

フェア期間中、査定・商談いただいたお客様には、『2020年ルノーオリジナル 手帳ノート』(ミナ ペルホネンのデザイナー・皆川明氏が監修した栞付き)をプレゼント致します。

皆様ぜひぜひルノー徳島ショールームへお越しください。

 

 

また、

トゥインゴEDC(マイナーチェンジモデル)にもキャンバストップが登場しました!

トゥインゴのキャンバストップはボタンひとつで開閉できる電動式。

後席まで楽しめる大開口オープンエアが特徴です。

日本より緯度が高いヨーロッパでは冬はとても日が短くなるので、太陽の光を楽しめる季節や時間をとても大切にします。いつでも気軽に太陽や風を楽しめるキャンバストップはとてもフランス的なクルマです。

家族や仲間と楽しむオープンエアドライブの価値はプライスレス。

ルノー トゥインゴ EDC キャンバストップを、ぜひご体感ください。

 

 

 

 

12月も近づき、街はクリスマスの装いになってきていますね。

ノエルフェアの「ノエル」とはフランス語でクリスマスの意味。

クリスマスにおしゃれなルノー車に乗ってドライブ。

そしておしゃれなフレンチのお店でディナー。

今年はそんなおしゃれなフレンチノエルはいかがですか。

 

 

おしゃれで楽しいルノーライフ。

皆様のお越しをお待ちしてまーす!

 

By Shunji

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS