★ お初ドライブ ★

2014.06.03.Tue DIARY

ぼんじゅ♪ ヴザレビアン?!

こんにちは♪ 皆さん、いかがお過ごしですか?!

初めてって、 ドキドキ♥わくわくしますよね!!

期待と不安が入り混じりますが、 期待が大きいです♪

一宮 早哉香(いちみや さやか)、 人生初、 1人で284KM、

ドライブにチャレンジ致しましたp(^∀<q) 楽しかったぁ~☆*

目的地は、ココ!!

s-P1050287

分かりますぅ~? (>∪<pq) わかる?

s-P1050300

清潔感溢れる綺麗なショールーム♥

s-P1050302

外からもよく見える大きなショーウインド☆*

s-P1050307

広くてゆったりな空間~♪

s-P1050306

ルノースポール スペシャリストディーラー です!!

s-P1050310

彼女がいるルノーディラーは、もう分かっちゃいますよねっ♥

s-P1050292

《》 ルノー四日市 さん 《》  ですp(>∀<)q

s-P1050290

カングーⅡ フェーズ2 ゼン 1.2ターボ 6MT で、

s-P1050289

約4時間?! 到着しました p◎q(^∀<)

色々とご心配、指南頂きました皆さん、ありがとうございました♪♪

わたくし、 行動レベルが 【 3 】 上がりました!!

ルノー四日市の 小林店長、 まおちゃん、 古市さん、 他の皆様、

お相手をして頂き、本当にメルシー・ボクー (^∀<人)

ありがとうございました♥  感謝♥ 感謝♥ 感謝♥ 致します !!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS