★ さくらんぼ ★

2015.05.02.Sat DIARY

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪ こんにちは♪

今日から G.W. の皆さんも多いでしょうか(^∀<pq)

笑い声が溢れる楽しいG.W. になりますようにっ☆*

s-saku2

じゃーん❤ これっ!! 一 宮 家 庭 果 樹 園 の

s-saku4

❤ さ く ら ん ぼ ❤ ちゃんです (>∀^pq) 可愛いでしょ❤

s-saku

フランス語で 「 Ⅽerises セリーゼ 」 って言うんですよ(^∀<b)b

英語は 「 Cherries チェリー 」 全然違うんです!!

s-saku3

今が 旬 !! 一番美味し~い タイミング です !!

私たち V.S. 鳥さん、 美味しい実をGet出来るか競争です !!

いちみや果樹園 ❤ さくらんぼ狩り ❤ いかがですぅ?!

なくなるまで~、 食 べ 放 題 ですよ (>∀<pq)

それでは、 皆さん、 ごきげんよう ♪ ♪

楽しい楽しいG.W.をお過ごし下さい (❤∀<人)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS