★ とらまる公園 ★

2019.06.02.Sun DIARY

ボンソワ★ BONSOIR★

6月に入りましたね♪

でも、お話しは、5月のGWにお出掛けしたお話しです♪ 笑♪

みなさん、「とらまる公園」は、ご存知でしょうか?!←クリック

知っている人は多いと思います(^∀<)b

香川県にあるパペットランドです!!

私も子供の頃、ココの「ミニチュア児遊館」が大好きで、

よく連れて行って貰いました。

私は、「こびとハウス」と言って1日中遊ばせてもらったのを覚えております!!

息子も始めは、慎重に探索しておりましたが、

慣れて来るとおもいっきり遊ぶようになりました♥

芝生のエリアもあって、遊具もたくさんあって、

お弁当を持って1日遊べるいい所です!

徳島県からも近くて、ドライブがてら、とってもいい距離です(>∀<)

お出掛けお薦めスポットです! 是非、どうぞ~(>∀^)b

ちなみに、石井町から下道で約50分でした~p◎q(^∪<)

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS