★ とれ・ぼ~ん ★

2010.12.07.Tue DIARY

ぼんじゅーる! 

おいしい スイーツ ♥ そして~ 気になっていたパン屋さんのパン ♥ を

頂きました(>∀<人)~♪ うれぴ~♪♪

↑ 香川の屋島にある 【 メーゾン・タダ 】 さんのスイーツ ↑

優しい甘さとバターの風味がすっごく美味しくて・・・ とれ・ぼーん♥!!

おいしかったぁ (u∀u人 ) ですぅ~☆ ご馳走様でした!!

さてさて、 こちら~

↑ 徳島の神山の薪窯で丁寧にじっくり焼き上げている 【 薪パン 】 さんのパン ↑

お休みが(月)と言う事で~ なかなかチャンスがなく・・・ 無念。

し か ~ し、 いとこのお姉ちゃんが 「 土曜日に行くよ~!! 」 と教えてくれて、

「 もし買えたらお願い!! 」 と頼んだ と こ ろ、 プレゼントしてくれました~♥

もちもちとした食感、 純粋な味と香り、 とっても・・・・  とれ・ぼーん♥!!

おいしかった~ (^∀^人) です~♪!! ご馳走様でしたぁ!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS