★ イルミネーション ★

2020.12.29.Tue DIARY

ボンソワ★ Bonsoir~★

今日から年末年始のお休みが始まりました~っと

言う皆さんも多いかと思います(>∀<)

私たちも今日が 仕 事 納 め !!

今年も大変お世話になりました&来年も引き続き宜しくお願い申し上げます♪

あすたむランドのイルミネーションがとっても綺麗だと聞いて、

見に行って来ました~(^∀<b)b

キリンさんとゾウさんに、触りたいと近づき、

そっと、そ~っと、やさしくね♥

ゆきだるまさんにも触りたいって、 タッチ! タッチ!

ペタペタ、ペタペタ、

ぎゅ、ぎゅーっと♥

ここ、お は な ! キラキラしてるね♥

【 吉野川めぐり 】 プチジェットコースターなんです!!

ご興味のある方は是非、お乗りください♪ 結構、迫力ありますよ♪

NATSUKI、人生で初めてのジェットコースター!!

結果、最後の最後で、バッシャーン「 おうちにかえる~(泣)」って涙ぼろぼろ!!

ちょっと恐かったようです(^∀^;)でも、度胸がついたかも!?

なんでも触って確かめたい お 年 頃 ♪ ♪

このイルカちゃんたちにも触りたかったようですが、

お水の中にいて、断念!! 「 きれいね 」って眺めました♥

 

まだしばらくは、県内しか出掛けられませんが、

また落ち着いたら、いっぱいお出掛けしたいですね♥

それでは、みなさん、良い2021年をお迎え下さ~い(>∪<)

Bonne Annee♪ ボナネ~♪ って ほなね~♪ と似てる(笑)

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS